PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

海の中へ

2008-08-02 18:24:31 | Weblog
待ち合わせまで時間があった為ぶらぶらしていると、沖縄の水族館の企画展示を行っている場所を見つけました。
さっそく入ってみると、沖縄の海や魚が綺麗な映像で映し出されており、暑い夏に涼しい気持ちを与えてくれます。
なかでも、3Dで見る海と魚の映像には一人で喜んでいました。だって、前の人にマンタが通り過ぎているのですよ!(3D画像ですけど)さすがは世界の○○(※企業名です)ですね。思いがけず楽しい時間を過ごせました。
ビルの玄関にミニ水族館があったので、迷わず写メ。
エイとサメでございます。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。