PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

即決

2010-10-09 08:14:52 | Weblog
現在使用している携帯電話は購入から2年以上経過しており、最近では心なしか電話していると相手の声が聞こえ難く(私の耳が遠くなった訳ではございません(苦笑))、電波の受信状況も悪いので、そろそろ新しい物に替えようかと色々新しい機種を調べていたのですが、これと言った物がなく、どーしよー(苦笑)と思っておりました。
そんな時、利用している携帯電話会社がやっと(苦笑)スマートフォンを発売したのですが、以前も書かせて頂きましたが、スマートな機能ではなく(苦笑)、更にどーしよーと思っていたところ、なんと来月下旬に新しいスマートフォンが発売されるというニュースが。嬉しい事に今度はこちらが希望したスマートな機能が(苦笑)。
これはもう発売されたら機種変更(でいいのかな?)しようと思っていたところ、会社の近くの販売店で予約受付中という情報が!
さっそく販売店に行ったところ、店員さんより販売価格はまだ決まっていないが予約受付中であり、金額が発表された際にその金額を見て「高いな!?」と思ったら予約をキャンセルしても何のペナルティも無いという説明が。
それを聞いて、その場で予約しました。まさに即決です(笑)。
予約しておきながら、最終的には金額次第というケチな私ですが(苦笑)、せっかく予約までしたのですから購入したいものです。
ですから、発売日、金額発表日まで頑張って働かなくてはいけませんね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。