PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

一足お先に

2012-03-31 08:56:57 | Weblog
仕事で外出し、目的地に向かっててくてく歩いていましたら、ちょっとした川を渡る橋に近づきました。
「川沿いと言えば桜が咲いているかも知れない。」
根拠の無い自分の勝手な推測で(苦笑)、橋を渡りながら川沿いに目をやったところ、勝手な推測通り、満開ではありませんでしたが、桜が咲いておりました(笑)。
今年初の桜を見れたことと、勝手な推測が当たったことに感動しながら(苦笑)歩みを止めて桜の近くに行ってみようと思ったのですが、約束の時間に遅れる訳にはいけませんので、桜を横目に見ながら、目的地に向かっててくてく歩いたのでした。
しかし、思わぬ桜に、春はもう来ていることを実感したのでした(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。