PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

雨の花

2012-06-16 05:51:31 | Weblog
「雨の花」と言うと紫陽花を思い浮かべる方が多いかと思います。
私も雨の花と言えば紫陽花と答えます。
花の名前もほとんど知らず、知識も乏しい私ですが(苦笑)、紫陽花は好きな花です。
生まれた月に満開になる花ということもありますが、紫陽花には優しい印象を受けるのです。
昨日、色々な場所で紫陽花を見ました。梅雨の季節ですからさして珍しいことでは無いのですが、雨の中で咲いている姿は綺麗で優しい印象を受けました。
その姿に、まだ深くは知らない貴女のことを想いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。