PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

ほんの数秒で

2010-11-12 06:07:56 | Weblog
もともと寝つきは良い方ですが(苦笑)、ここ最近は以前に増して寝つきが良くて、ベッドに入ったほんの数秒で寝てしまいます。
ですから、ベッドに入ってテレビを観ようとしても、ほんの数秒で眠くなって消して寝てしまう。ですから、「昨夜ベッドに入ってテレビを観ていたのに、いつの間にテレビを消して寝たのかな?」と自問自答をするのですが、当然ながら答えが解らないのです(苦笑)。
寝つきが良い、早いのはそれだけ疲れているからだと思いますので、本当はあまり良い事ではないと思いますが、眠れないよりは良いのからと考えるので、これはこれで良しとしています(苦笑)。
しかし、子供だったら、かなり母親には好評だと思いますね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。