PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

愛称でも…。

2012-03-28 06:41:27 | Weblog
香川県の高松駅の愛称が「さぬきうどん駅」という名前になるというニュースを読み、うどん好きな私ですが、正直引いてしまいました(苦笑)。
うどんを愛するが故の愛称だということは重々解るのですが、駅の愛称にしなくても…(苦笑)。
しかし、香川県の玄関口の愛称としては正しいのでしょう。
その愛称を聞いたら、誰でもさぬきうどんが食べたくなりますからね(笑)。
そういう私も食べたくなりました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。