PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

なんだそりゃ?

2014-10-15 06:32:45 | Weblog
台風が通過した真夜中。
変な夢で目覚めてしまいました…。
その夢は、台風なのに実家の自分の部屋のベランダには数多くのジーンズが干してあって全てビショビショ(苦笑)。
その光景を見て、「なんで台風なのにジーンズを干したのだU+203C」と激しく後悔する自分(苦笑)。
そこでスマホに避難準備情報の警報がけたたましく鳴っている音で目覚めましたが、あまりにもシュール(?)過ぎる夢に「なんだそりゃU+2048」と自分で自分を突っ込んでしまいましたが、不謹慎ですが、併せてけたたましく鳴っている警報音にも突っ込みは忘れませんでした(苦笑)。
我ながら台風通過という大変な時に、なんちゅう夢を見るのだとガッカリと言いますか、呆れております(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。