PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

付けっぱなし

2008-06-29 15:37:13 | Weblog
雨の日曜ですが、外出してます。
ちょっと行きたい所がありまして、雨の中行ってまいりました。
その帰りに入ったお店で傘のビニールカバーを付けていたのですが、帰りは地下街から駅に入ったので、傘はビニールカバーを付けっぱなしで電車に乗っています。
ビニールカバーの付けっぱなしはかなり恥ずかしいですが、最近はいろいろな事情により、駅や地下街にゴミ箱を設置している場所が減りましたから簡単に捨てられません。
仕方ないので、降りる駅まで付けっぱなしにしておくことに。
少し恥ずかしいですが、周りの人達は「あるある」と思っているはずと自分に言い聞かせているのです。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。