PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

姪との会話

2008-09-16 07:57:49 | Weblog
姪子達が遊び来ていて、一緒に食事をしたのだが、2人いる姪子の内4歳の姪が隣で色々と話しかけてきて、それに答えるのが意外と面白かった。
今、いろんなことに「なんで?」と聞きたがるらしく、私にも色々と聞いてきたので、なるべく面白く答えてみたのだが、意外とウケていた。
家族の無い(今後も)私にとって、子供も話す機会はほとんど無いので、新鮮な感じなのですが、子供を育てていらっしゃる世のお父さん、お母さん達は大変なのだろうと改めて思ったのでした。
すいません。ダメな大人で(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。