PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

違いが判らないと思うので

2011-05-27 06:59:02 | Weblog
家にDVDプレイヤーが無いので、DVDの映画を観る際はパソコンで観ているのですが、画面がずば抜けて大きい訳でないので、ここはひとつDVDプレイヤーを購入しようかと考えました。
どうせ購入するのであれば、ブルーレイプレイヤーを購入した方が良いのかという事が頭に浮かんだのですが、自分の知る限りですが、あまりブルーレイの映像ソフトは流通、つまり、主流がブルーレイになっていないみたいですし、正直言って、DVDとブルーレイの画像の違いがよく判らないので(苦笑)、私にとってブルーレイプレイヤーは無用の長物になりそうですので、DVDプレイヤーにしようかと思います。その方が賢い選択かも知れません(苦笑)。
やはり自分の身の丈にあったものにしませんとね。何事も(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。