PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

特に困りません

2014-12-12 08:20:52 | Weblog
ロシアでの密漁対策でタラバガニが輸入されない為、業者はもちろん、タラバガニ好きな人は非常に困っているというニュースを観て、これからが食べ頃のシーズンなのに大変だなと思うのですが、私はカニを好んで食する方ではないので、「大好きなタラバガニが食べられないU+2048」と困ることはございません。
しかし、私の父親はタラバガニ大好き人間なので(苦笑)、少なからずショックを受けていると思いますが、こればかりはなんともなりませんので、他のカニを食して頂きたいと思います。
カニを好んで食さない者からしますと、カニは基本、味にそう変わりはないと思いますので(苦笑)。
違っていましたら申し訳ないですが(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。