PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

上には上が

2011-10-07 06:54:28 | Weblog
雨の日に私が使用している傘はかなり大きくて、大人が3人くらい入ることが出来ます。
かなり気に入っています(笑)。
しかしそんな大ききなので、街を歩く際は他の方々にご迷惑をお掛けしていると思いますが(苦笑)、雨に濡れるのが大嫌いな私には大切なのです(笑)。
ともあれ、大きな傘を少し自慢気にさしながら雨の街を歩いておりましたら、反対側から私の傘より大きな傘、大人が4~5人くらい入りそうな傘をさした男性が歩いてきました。
その傘の大ききに思わず目を見張ってしまいました。いくらなんでもデカ過ぎるだろうと(苦笑)。
当然のことですが、何事にも上には上がいるのですよね。
まさか、傘の大ききでその事を改めて認識するとは思いませんでしたが(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。