PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

なんだか不思議な気分

2010-10-02 06:54:25 | Weblog
昨日でクールビズ期間が終わった為、ネクタイをして家を出ましたが、電車の中でも職場の中でもネクタイをしている人達の多さに、なぜか違和感を感じてしまいました(苦笑)。
3か月間ネクタイをせずに働いていただけでしたのに、久しぶりにネクタイを着けたらなんだか違和感を感じてしまうとはなんとも不思議な気分です(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。