PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

昼も夜も

2010-09-22 06:45:53 | Weblog
本来ならばマナー違反と言いますかデリカシーの無い事かと思いますが、昼食に餃子を、それもラーメンと炒飯とセットで食べてしまいました(苦笑)。
昼食後は周りが不快な気分にならぬよう、コーヒーをいつもよりも多く飲んだり、ガムを噛んだりしておりました。果たしてその行為が効を奏したのかは分かりませんが(苦笑)。
仕事を終えて、昼食には餃子を食べてはいけないなと反省しながら家に帰ると、夕食が餃子でした(苦笑)。
餃子は好きなのですが、昼食に食べた事に反省しながら帰宅したのに夕食も餃子というのは、なんとなくバツが悪いなと思ったのでした。
もちろん美味しく頂きました。周りに迷惑をかけることもありませんからね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。