PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

気になる洗濯物

2009-09-21 09:10:42 | Weblog
映画を見終えて、家に帰る電車の車窓から見えるマンションや一軒家にまだ洗濯物が干してあるのが、とても気になってしまいました。変な意味では無くて(苦笑)。
だって、夕方5時にもなるのに干しているなんて、いくらまだ日が残っているとはいえ、湿気ってしまいますし、何より昼間の太陽の暖かさが無くなってしまいます。
洗濯好きにとっては、他人の洗濯物ですが歯痒い事なのですよ!(苦笑)
理由や事情は何であれ、洗濯物は夕方前に取り込んで欲しいと切に思う、顔に似合わず(苦笑)家事好きな私なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。