PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

=?cp932?Q?=8E=B8=94s=82=B5=82=BD=81`=28=97=DC=29?=

2015-07-31 06:20:32 | Weblog
福岡出張中の仕事中の昼食は、おにぎりか菓子パン1つで済ませているのですが、いつもより空腹感を感じたので、たまにはしっかり食べようと会社と同じビルにある居酒屋に入り、ランチを頼んだら、メニューの写真よりも全ての食べ物が小さく、「失敗した~!(涙)」と心の中で大きく叫びながら(苦笑)食べました。
昼食はもちろん、食事のチョイスを誤ると心から損したと思いますよね(涙)。
その証拠に、その日の昼食後は一日中失敗したことで機嫌が悪かったですし、自分が不甲斐なかったです(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。