PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

あえて(?)

2017-07-07 11:18:18 | Weblog
今の仕事にもだいぶ慣れてきまして、その為か色々と状況が見えてくる様になりました。
課題は数多くありますが、正直、中途ですし、中年だから(苦笑)あまり(?)期待されないと言いますか求められていない印象と言いますか空気を感じますので(苦笑)、あえて何も言わず、高みの見物と行こうかと思っております(悪笑)。
まぁ、求められていないのに頑張るのはお互いにとって良くはありませんし(苦笑)、こちらも無駄に時間を無駄したくないですから(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。