PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

かっこいい人

2008-11-28 07:51:18 | Weblog
昨夜は、友人に約1年振りに会いました。
この友人は、とても気持ちの良い人で、会う度に「この人はかっこいい。」と思うのです。
他人に対する思いやりがあり、気配りが凄く出来ている人。さりげなく人にプレゼントを贈ってくれる。
全ての振る舞いが自然に出来る人。
これはもう、人間性なのでしょう。
私は、その人に会う度に、素晴らしいなと思いますし、同時に自分の未熟さと言いますか、人間としてまだまだと言うことを気づかされるのです。
そして、この人と知り合えて良かったと思うのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。