PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

男でも嬉しい

2008-11-18 07:53:53 | Weblog
髪型を変えたのを気づかれると、女性は嬉しいというのはよく聞く話ですが、男性も嬉しいものです。
最近、散髪した私も気づいてもらい、正直、嬉しかったです(笑)
誰かに変化を気づいてもらうのは、嬉しいものです。
さて、散髪したことを気づいてもらい、嬉しかった私ですが、そこで複雑な想いが。
それは、髪型は気づいてもらったが、メガネは気づかれなかったということ。
しつこくて申し訳ないですが、髪型よりメガネが気づき易いだろうと思うのですが、それは私のエゴですね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。