PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

ちょっと欲しいと思った

2010-11-16 06:50:35 | Weblog
たまたま観たテレビで紹介されていた、女性用のマルチストールの紹介を観ていて、思わず「イイな~」と思ってしまいました。もちろん購入しませんけれど(苦笑)。
実はテレビを観ていて、たまにそう思うことがあります。
なぜならば、男性よりも女性のファッションの方が色々と工夫がされていると思うのです。
ファッションに疎い私ですが、そう思います(苦笑)。
ですから、女性のファッションで工夫されていたり、便利になっているのを見ると、密かにイイな~と思ってしまうのです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。