PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

亀山帰り

2010-11-21 08:42:06 | Weblog
ここ数日、台所のテレビが無くなっていたので家族に聞いてみたところ、調子(映り)が悪くなった為に修理に出しており、今日治って帰ってくると言われました。
そして午後、予定通りに帰ってまいりました。
配送してきた業者の方から、帰ってきたテレビビは亀山帰りであるとの説明を受けました。
そう言われると、帰ってきたテレビがなんとなく立派で、映りも以前より良くなったと思ってしまう、ネームバリューにちょっと弱い私なのです(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。