BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

水元公園ぷちオフ会

2007-02-03 | ボス
3日間、寝込んでしまいました
更新、遅過ぎ感が、否めませんが自己満足でカキコ

お友達にお声をかけて頂き、れんじ・ボス・ぼすこの3匹を連れて
暖かい小春日和に近いw
良いお天気の中、水元公園へとやって来ました

いぱい来てた

生後7ヶ月のボストンのぶぶちゃん
日々、犬飼の師匠として尊敬をしている、そして憧れて止まない
にゃいどさんが愛犬ぶぶちゃんと、わざわざ水元公園まで会いに来て下さいました
憧れの「にゃいさん」を目の前に緊張しるしる
れんの目の事や多頭飼いのしつけなど、いつもアドバイスを頂いております
メールでの優しい文章そのままに、思っていた通りとても素敵な方でした
ぶぶちゃんも、とっても可愛くて良い子
多頭のしつけ、ここにあり
見習わなければと心底思ったぞ・・・うちの3バカブヒ
ぶぶっち&ボス
そしてそして~あちらで写真撮影?モデル犬か
kenboさん「いいよ~いいね~
すっちゃん「いいでしょ~カッコ良く撮ってお~
愛するすっちゃんを激写する愛し過ぎるkenboさん
その後「貴公子スズマル君」は、というと・・・木をガジゴジw
歯磨き中
んでもってチャッカリぼすこもwww
この後、「貴公子すっちゃん」から木を奪っていた様な気が・・・しる
ごめんよう・・・優しいすっちゃん
まだパピコのタラちゃん
小さくて目茶苦茶かわええ~
そしてそして~
お久しぶりのチョコ姉さんです
初めましてのおはぎちゃん
「何ヶ月ですか?」と思わず聞いてしまう程、小さくてパピコちゃんの様ですが
3歳のお姉さんでした可愛かったですぅ

沢山のブヒちゃん達が、いらしておりましたが
ご挨拶も出来ず、お写真も撮れず残念でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します

この日、2,3日前から飼い主、体調を崩しておりまして
翌日から風邪による発熱で3日間寝込むことになろうとは、・・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emizo)
2007-02-08 10:37:47
熱って、大丈夫でしたか~(;´・ω・`)
暖かかったからって、油断したらあきまへんね。
おバカなkenbo氏の画像どうもありがとうございます(笑)
どこぞのエロカメラマンかと思いますた(-ω-;)
スズマルさんも愛しのボス子とランデブ~できて
大満足だったと言っておりました。ちょっと、ジェラ(●´з`)σ

ともあれ、お大事にですよ~!!
返信する
Unknown (Jのおぷくろ)
2007-02-08 12:54:55
ビックシビクビク大丈夫ですかぁ?
うむむ…おやぢもいまだ完治せず、辛い年老いた体に鞭打ってガバッテおりますよぉ?
「おやぢぃ~がばってぇ~」by J
あの寒さ確かに凍えましたよ。
大事なお譲ちゃんにもボスKun・れんちゃん・ボスコちんに逢えて嬉しかばぁ~
体万全、元気になったらまた遊んでクラハイねん}
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母)
2007-02-08 14:21:38
emizoさん
kenboさんの愛のカメラマン素敵ね~
すっちゃんもちゃ~んと良い子でジッとしてるのよね~

夕方、水元公園、寒かったものね
やっぱり年は、隠せないですよ


Jのおぷくろさん
おやぢさんは、まだ復活してないのかしら?
私は、仕事が入ると具合が悪くなるwww
それって・・・
デリケートな私が垣間見れちゃったかしら~オホホホw
老体にムチ・・・私が上だわさ~

オフの帰宅後、写真を見返すと、
J君、撮ってなかた_| ̄|○
今度は、ぜひともJ君を撮らせて下さいね
あ~後悔と反省のオフ会でした
返信する
Unknown (にゃいど)
2007-02-08 20:13:59
こちらこそ 遊んで頂いてありがとうです
風邪 大丈夫かな? お大事にしてくださいね
もう 沢山のフレンチちゃんがいてウハウハでした
んまぁ ボス母 こんなそんなに誉めて頂き嬉しいわぁ! お礼は私の体と酒とどっちがいい?
@きっぱり 酒だと思うわ BYぶぶ@

生ボス君やれんくんや小梅ちゃんを見れて嬉しかったです れんくんのお顔見れて安心しました♪
また 遊んでやってください ヨロチク○!
○は書けないあたいでした ( ´艸`)うぷぷ!
返信する
Unknown (non(ボスまま))
2007-02-09 01:28:05
土曜日はどうもでしたっ、遅れての参加の上BOSSのヤローが(あらっ、失礼っ)興奮のあまりひっぱりマンに変身しやがり(また失礼っ)ママさん以上に挨拶も写真もなぁーんにもできずなのでUPもできず・・・
でもでも楽しかったですー
ママさんお体はだいじょぶですか?
寒かったですものネぇー、治ったらまたBOSSと遊んでくださいましねー、しつこいようですが次回こそ生パンチよろしくなのですよぉー

P・S お姉ちゃんが娘ちゃんとたっくさん遊んでくれてどうもありがとうですー
困ったことにお手紙までかいてまた遊んでもらう気でいるっ(笑)
お姉ちゃんにありがとうとよろしくとお伝えくださいましー
返信する
Unknown (mocoママ)
2007-02-09 22:46:22
私もあれからPCにじっくり座る余裕もなく、皆様にお礼のコメントを入れるのがかなり遅れています、
スミマセン先日は本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
れんちゃんにもお会いできたし、元気そうだったので少しホッとしました。
私も多頭飼いの秘訣などを教えていただきたかったです。
また是非ゆっくりとお話できるような機会ができたら嬉しいです。
ママさんまた風邪など引かないよう気をつけてくださいね。
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母)
2007-02-10 00:48:09
にゃいどさん
んじゃぁ~「酒」でwキパリ
本当にぶぶちゃん良い子で可愛かったですお~
7ヶ月と知っては、いましたが(にゃいさんマニアですからね(* ̄m ̄) ププッ)
あんなに小さいとは、ビックリです
そしてそして~ご自宅に図々しくもお邪魔させて頂きみっきタンとも初ご対面させて頂きましたが
マジかわええ~~~~
パグちゃんのてんちゃんもうめちゃんもとっても良い子で可愛いし、私が今まで出会った事の無い1番可愛いパグちゃんでしたお
太り過ぎてる子が多いパグちゃん、でもにゃいさんちの子は、全く違かった
理想的な体で性格も抜群で、本当に大切にされてるんだなぁ~って実感しました
動物を育てるのが本当に上手なんだなぁ~って思いました
本当に私の理想とする方でしたわ~
またお時間がありましたら遊んで下さいね
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母)
2007-02-10 01:00:15
ボスままさん
先日は、有難う御座いました
ゆっくりとお話が出来なくて申し訳なかったです本当にごめんね
また次回、直メにてお声をかけさせて下さいね。
ぜひぜひパンチで盛り上がって頂きたいですお

娘ちゃん、べっぴんさんですよね~
こちらこそ遊んでもらった感が
レナもとても楽しかったと言っておりました
もっと早く二人を会わせてあげるべきでしたね~
仲良く二人で内緒話してました


mocoママさん
先日は、有難う御座いました
お声をかけさせて頂きながら、ゆっくりとお話が出来ず申し訳ありませんでした
またお時間がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します

風邪・・・年には、勝てずダウンしました
根性がなかったらしいですぅ@私
返信する

コメントを投稿