BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

愛だろっ?!愛の持って来い!

2007-02-06 | 長男・れんじ
ここんとこ、なんでこんなに暖かいの
やっぱり地球温暖化かっ
札幌の雪祭りが危ないらしい
青森の雪祭りは、雪不足で中止になったそうですね

主、ちょっとニュース観てるっポイこと書いてみる。
頭イイっぽいゾw
そでもないか

今週の土曜日は、病院だ。れんの目の進行具合を考えると正直凹む
ので、そんな気分を吹き飛ばすために全員で公園へ
昼間の近所の公園は、エブリディ貸切状態さ~

目が見えないから不安とか言ってんなぁ~オラ~
根性で取って来~~~~い
主、何かに取り付かれた様にワン’sにボールを投げております。
れん「母ちゃん、壊れたよ・・・。」
パンチ「おで、もうやめたいよ
パンチは、その後ぼすこの餌食になり

ガッツリ噛まれてるし
ハグ母さんは、息子のボール取り上げて
大人気ないよ・・・ハグ
ボス父さんは、娘にボールを取り上げられるし
ぼすこに逃げ腰のボス父さん
そして歓喜のぼすこ
ボールを出すと個々の性格が丸分かりですな
そして帰宅後は、勝者ぼすこは、爆睡で御座いました
ジャズ「二人の邪魔しないでね

でもね・・・ボスが上に乗ってるんだけどね( ´艸`)ムププ
ボス「クッションの位置が高っ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀丸)
2007-02-08 16:38:26
やっぱ賑やかでエェのぉ☆
先日はおつでやんした。又遊ぼうね!にやり

ところで母さん!?
あーたのお好きなケンさん。
パチ屋のポスターで見かけましたお
夜中はがしに行っては駄目ですお。
返信する
Unknown (にゃいど)
2007-02-08 20:25:30
あはは 小梅ちゃんの歓喜なお顔いいわね~!
ジャズちゃんもチョコンと可愛いわ♪
そういえば 火曜日の9時からのドラマのエンディングはCKBで剣さんですね 最初の助けて~もそうなのかしら??
返信する
コメント有難う御座います! (ボス母)
2007-02-10 00:35:11
秀丸さん
先日は、有難う御座いました
自分の気遣いの無さを痛感し、反省致しました
本当にごめんね

おおw剣さま~
なんと「ぱち」
ポスター欲しいなw
でも田舎過ぎて近所にパチンコ屋さんがないっす
しかも、こんな私でもパチンコは、中学以来
やってないっすよ
今、ハマッタラ絶対に犬ほっぽらかす自身ありでつお
でもポスターだけでも見に行くですよw


にゃいどさん
日々、犬化するジャズw
このまま成長すると、いつか「ワン」って言わないですかね~

最近、CKBがメジャーになっちゃってチケットも
取れにくくなっちゃって、ちょっと寂しいですお

ドラマ観てないのですよ~
面白いのかな?
最近は、「ハケンの品格」にはまっていまつw
にゃいさんは、何、観てるのかな?
返信する

コメントを投稿