BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

クレイジーケンバンド@渋谷公会堂

2012-10-29 | CRAZY KEN BAND



CRAZY KEN BAND TOUR 2012-2013「ITALIAN GARDEN」

6時開場 6時半開演

1階12列目

久しぶりのクレイジーケンバンドだ

やっぱり生演奏は、素晴らしいです

安定の剣さん面白トーク

セトリも新しい曲から昔の曲まで楽しませて頂きました

そしてイスがあるって大事

隣の人がヘドバン・激しい折りたたみないって安心す・・・

心地よい素敵な時間を有難う御座います

3時間あっという間だったなあ~



開演前に購入予定だった新しいCKBの本をGET

特典のしおりもまだ付いてて嬉しかった

ホクホクしながらお会計していたら「サインさせて下さい」と

えっ?ってなってたら、なんと著者の大野ケイスケさんでした・・・ぶっくり

サインと握手をして頂きました





今回購入したグッズ



トートバッグ・レースステッカー・キーホルダー




ライブ2連チャンでかなり疲れてます

朝起きたら右目の物もらいが酷くなってる・・・

2日前から痛痒かった

よく見たら物もらいじゃないわー帯状疱疹っぽい

明日は、午前中に皮膚科・午後から歯医者だ


ライブ後携帯見たら次男の中学校から着歴あり

ゾッとした

かけ直したら案の定、クラスメートとケンカしたらしく

明日また詳しく担任と話すらしい・・・


CKBの余韻、全吹っ飛びしますた

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2012-10-30 08:56:03
昨日は楽しかったね~♪
私もイスのありがたさに感動しながら鑑賞してましたわ

会場に到着してからバタバタだったもんで、お会いできずに残念でした~ま、腰が爆発しそうだったんでそそくさと車に乗り込み帰宅したんですけどねん。

ほいでは、中学校の話の続き待ってますね
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-10-30 14:50:09
hideちゃんへ

ご無沙汰してますぅ~
hideちゃんも来てたのね
会えなくて残念・・・・
やっぱりメールすればよかったなあ

中学校の話>
それ聞きたい?
欲しがるねええええ~
最悪だったよお・・・
夕方、相手のお宅に謝罪しに行くことなったぜ
ジャンピング土下座だお
泣きたい
返信する
みんなぁ~♪ (剣子チャン)
2012-10-30 22:22:29
私も昨日、渋谷にいたんだけどっ!
みんなに逢いたかった~!メールする暇もなかった!

仕事の帰りで、お腹空いちゃってたから( *´艸`)
ギリギリまで外で色々食べちゃってて~。入って席に着いて1秒後に消灯してLIVE始まったって位にギリギリだったの~(´▽`*)

帰りは、グッズで買ったピンバッジの色が入ってなかったから交換してもらったりしてて・・・。

CKB二日間行ったけど、すご~い良かった~♪
福生の時よりもまた超~良くなってたよね、hideちゃん?
今日も昨日のLIVEを思い出して、満月見てニッコリだよん(*^▽^*)

中学校の話し・・・w
色々あるよね~。うちなんて、調理実習のコンソメ食べたから弁償してください!とか電話来たよ~。
コンソメ事件って感じで。笑っちゃってスミマセンって言葉が出てこなかった~。親失格w

みんなとゆっくり逢いたいよ~~~!!!
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-10-31 15:13:47
剣子チャンへ

ええええええ~まじか
剣子チャンもいたの
始まる直前まで挙動不審に回り見渡してたけど
全く誰も見つけられなかった・・・
ネギちゃんっぽい人がいたんだけど
人違いかもしれない・・・確認出来なかった

折角だったのになんかとても残念

次回は、12月の県民ホール行きます
体調を整えて会えるの期待したいと思います

中学校>
先生と話をしたら途中までは、
100%次男が正解なんだけど最後相手が壁ドンッって
蹴ったのにブチ切れて助走付けて顔面パンチしたらしい
された男の子は怒って帰宅しちゃって大騒ぎ
んで担任は、出張でいなかったらしく次男は校長室へ
隔離されたという

パパは、「そんなの子供のケンカだろっ」って昔気質
今は、いちいち親が間に入らないといけない時代って
理解出来てないからさ
パパをなだめるのが大変で・・・
相手の子は、小学校から同じ空手習ってた子だったから
まだよかったけど
変なとこばっかパパに似るわ・・・

コンソメ事件ってwwwwwwww
ちょっと声出して笑ったw
私もきっと笑って謝罪出来ない自信ある!キリッ

最近は、ちょっとしたことでも親の責任だもんなあ
昔なら先生が注意して終わったことなのにね
なかなか難しいね・・・
返信する
大変~ (剣子チャン)
2012-10-31 16:30:02
ホント、いちいち大事件みたいに電話来るんだよ~。
弁償としてお小遣いから96円持ってきてくださいってw
うち、お小遣いあげてないんですけど~みたいな♪
コンソメ食べちゃった6人で割り勘したんだよ~w

息子の担任、以前長女の部活の顧問でさー。
その頃、私を盗撮してたような気持ち悪い先生なの。
(色々ありすぎてココで書けないんだけどw)
何かに付けちゃ電話してくるから、半分シカトしてるよ。
もーホント、教師って変人が多い気がする。

パパちゃんなだめるのご苦労さん♪
いやー、確かに変な時代だよ。子供のけんかとか
当人同士で解決させないで親巻き込むもんね。
色々な親がいるから先生も対処できないんだろうなー。
とも思うけどね。
ま、あと少しで子育ても終わるからがんばろっ♪

県民ホールまでお会いできないのね。
帯状疱疹大丈夫~?疲れてるんだよ~。
パパちゃんに手伝ってもらいなね~♪
パパちゃんにサミット以来会ってないな~。
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-11-01 21:20:12
剣子チャンへ

96円ってwwwwwwww
細かいなあ
つか先生怖いよお
ストーカーじゃないか
気持ち悪い

子供3人いると学校にいる期間が長いから
役員やらされたりは、もちろんのこと
色々とめんどくさいこと多いよね
父兄同士もそうだけど先生との関わりとかも・・・

一応義務教育は、次男で終わりだからホッとするけど
23の長男みてても、いつまでたっても
手がかかってあんまり変わらないのが悩みです
パパなんか全くあてにならない
パパに相談したら
「じゃ俺が言ってめちゃくちゃにしてきてやろうか」って
おい・・・おい・・・
俺が出ていくときは、最後だからな
口癖なんだけど今まで1回もないっす
家族一同パパには、言うのやめよっか
で同意
余計に面倒なことになりそうで

帯状疱疹>
まじで痛いよお~
歯痛どころじゃなくて右側の目のとこに出たんだけど
最初、頭も痛くなってその後、発熱して右半身全部
なんか知らんけど痛くなった

パパ結婚して初めてインスタントラーメン作ったような人だからご飯、クソ不味いチャーハンしか作れない
子供の方が役に立つの
しかも長男・次男は、ダメだ
言葉だけ「大丈夫?」って優しいけどなんもしないし
やっぱり口も容姿も悪いけど長女は、
気が利くし日頃よく見てるんだなあって思う
女の子3人が良かった・・・
返信する
イイネ~ (剣子チャン)
2012-11-04 15:27:00
女の子3人、私もそれがイイ~♪
女の子ってかわうぃ~よ、やっぱり♪

パパりん、料理だめなのか。
んじゃ、セブンイレブンとかに弁当買に行ってもらいな~。
で、くじ引き引いて当たって来てもらいな~♪
あとは、出前がイイね。うちは、よく出前するよw

ねねね、
「隣の人がヘドバン・激しい折りたたみない」の折りたたみないってナニ???
よく読むと、わかんにゃい用語が~( *´艸`)

そういえば、大野さんって前に厚木のガスト行った時に
いたお方だよね???その時、一緒にいなかったっけ?
来年の厚木は行く?タダでチケットあげた事ある、思い出深いさいたまだけかな(笑)?
返信する
フレブル会in千葉 (くるみ)
2012-11-06 07:42:01
こんにちは!くるみ 1歳♀クリームです!突然のメッセージ失礼します!
よくドックランやお散歩に行くのですが、なかなかbuhi仲間にあえません。buhiレスやbuhiレースをしてみたいです。
そこで11/30(金)に千葉県のドックラン 加恋ちゃん家(http://dogrunkaren.web.fc2.com/)でフレブル会in千葉を開催しようと思います!時間は11:00~15:00。入場料は700円でそのほかにカフェもついています。室内ドックランもついているので、雨天でも決行できます!おかげさまで今のところ、7buhiちゃん集まりました!よろしければぜひご参加ください。お返事は http://9631019.blog.fc2.com/ のどの記事でもいいのでコメントを入れてください。ではよろしくお願い致します。
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-11-07 02:45:30
剣子チャンへ
お返事が遅くなってしまいすみません

先日、次男の三者面談だったの
精神的にやられました・・・
さげぽよ

んなこたあ~置いといてw
女の子いいよね~
3人とかサイコーだよお
もうねパパ奴隷だよねwwwww
お金かかるけどやっぱり女の子は、いいな
hideちゃんとこ見てても大人になっても仲良しだし
いいなあ~っていつも思うなあ

セブンイレブンのくじこの前まで
ワンピースだったから張り切って行ってこいって
パパ送り出したけどすぐ終わっちゃったね
やっぱりワンピースって人気あるんだねスゴイ!
もうちょっとパパが料理出来たり
外食に子供たちを連れて出てくれたら助かるんだけど
あー見えてダメなんだよなあ~
私が一人で出かけたり飲みに行ったりしてたのも
「一人で行って何が楽しいんだ????」って人だから
この世で怖いのは、「ぼっち」だと思っている節がありますwwww
店屋物も近所に無くなっちゃったの
美味しいお蕎麦屋さんがあったんだけど
閉店しちゃったし・・・困ったときは、オリジン頼みな
我が家です
最近は、娘が怪しい料理を作ってくれるように
なったんだけど怖すぎて・・・
なんかこねてるし・・・何入れてるのか・・・

折り畳みってのはね
曲に合わせて前に思いっきりゆっくり
倒れることなんだけど
文章じゃ分かりづらいかな
激しい人は、その時に周りに髪の毛、ムチのように
ぶつけてくるしスタンディングでギュウギュウだと
その時に紛れて前の人押しながら前に進むとかね
恐ろしいっす・・・

大野さん>
って誰だろう・・・・たぶん私は、一緒じゃなかったのかな
司会やってる方じゃないもんね・・・
分かんないや
CKBは、12月の県民ホールで最後だなあ
仕事が入っててお休みが取れないらしく
仕方ない
県民ホールは、娘も一緒に親子3人で参戦しま~す♪


返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-11-07 02:54:26
くるみさんへ

おコメ残して頂き有難う御座います
我が家のフレブルは、5匹もいるし
8歳からという年齢もあって
フレブルのオフ会のお誘いは、
残念ながらお断りしております
折角書き込みして頂いたのですが
本当に申し訳ありません
返信する

コメントを投稿