BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

HALLOWEEN PARTY 2012 in 幕張メッセ

2012-10-28 | LIVE・演劇など


行ってきましたVAMPS主催のハロウィンぱーちー

自宅から車で25キロほど日曜日で混んでいたので1時間半くらいで到着

駐車場は、周りにかなり豊富にあります。ただし会場から結構歩く場所も多いです



自分的には、たぶん今後行く事はないと思うので

そんな感情は、置いといてただ淡々と説明に徹します



幕張メッセ9~11ホールにて

幕張メッセと一言で言ってもホール何番かによって場所が若干違います

メッセの会場が点在してるので何番ホールでやるのかを事前に確認しといた方が良かったな@ヂブン



クロークは、氣志團万博と同じ感じでした(フェス系って全部こんな感じなのかも知れません無知ですまん○)

受付でお金を払って名前・連絡先を書いて大きいビニール袋に入れて渡す

1000円くらいだったかなあ~使わなかったので金額が曖昧です



クロークを抜けると物販とゲームとカラオケなどのコーナーがあり

階段を下りると・・・ブロック分けの表示が

チラッと自分のブロック見てあまりの悪さに急にテンション下げぽよなった




その奥を進むと飲食の出店が何店も出店していました







画像は、会場の入り口付近だけなので実際は、もっとありました

アルコールも販売してますた



チケットに仮装で来てって書いてあるらしい(私は、チケットよく見てないから知らんが・・)

実際に仮装している人が多い

7割くらいかなあ~見た感じね

でも私服でも全然平気っすw

つかそれどんきやなwっちゅー感じのうっすいスケスケのナース服多かったwww

ドンキ系コス多かった

yasu様が「コスじゃなく仮装だからなっw」言ってましたん


稀にまじですんげーなそれあなたは、プロ?それとも服飾系の方どすか?って

クオリティーのハンパなく高い方もおられました

そんな方々を眺めながら再入場禁止なので入り口のベンチでムシャムシャ食事するの楽しかった



この日のために何ヶ月も前から衣装を考え作成し準備をされて楽しんでいらっしゃる方も多いそうです

親子でディズニー系娘がアリスのゴスロリ風血のり付いた眼帯して

お母さんがリアル夢に見そうな怖い魔女とかいた素晴らしかった


全体のマップ





画像が悪くてほんとごめんなさい・・・まじで分からないレベルだった

でも貼るwないよりいいかとwwwww

私たちはyasu様のFC先行でチケットを入手したのですが

Eブロック・・・ちーん

番号は200番くらいでいいね思ってたけど

オールスタンディングだから早い者勝ちだから無理

番号なんてあってないと思った方が良い

しかもVAMPS主催なんでそこの先行がやっぱいいのかな・・・たぶん

自分らは、開演30分前に入場したけどブロック分けされた柵の中にも入れませんでした

結局スタッフに立ち見禁止言われながらも入口横の壁に持たれつつ肉眼では、

ステージ上は、米粒くらいの見た

でも大画面がそばだったので、それを見てました

スタッフにどいてって言われたけど「じゃあ柵の中に入れるようにつめさせてくれるの?」って

聞いたら何も言わなくなって放置状態になった

あれどこの会社なんだろか?スタッフ無能杉だろ



BREAKERZ
全4曲・PV衣装で登場
神ことhyde様からプレゼントされたグローブを拝んでましたw
DAIGOほんとに可愛いわー
トーク面白いし歌も上手いしドMメンバー全員らしいし(笑)
もっともっと売れて欲しいなあ~
あ・・・ツアー始まるって言ってました
年明けの千葉の成田のチケットまだいっぱい人来れるからねってwwwwww
誰かチケット買ってあげてええええええ(爆)
DAIGO面白かったなあ~


ファッションショー
司会ラジアンのやまだひさしさん


MAN WITH A MISSION
オオカミバンド
かなり前に何かの番組で出演してるの見ててカオスと思ってました
ちょっと金爆系なのかと思ってたんだ
だってオオカミの仮面みたいの被ってるし・・・
初見でした

ハロウィンのイベントの中で1番ショック受けた
つかスゴイ
曲のサビんとこの爽快感
なんつーのかなジェットコースターで落ちていく時みたいだった
また見たい!絶対にまた見たいよ・・・超絶感動した
気になった人は、マンウィズで検索してちょ



ファッションショー2
MUCCのたつろーさんとシドのアキさん出演


Acid Brack Cherry

馬車で登場

ジグソー
楽園
ピストル
チェリーチェリー
スペルマ

暴れ曲ばかりで会場が大変なことに
すごい盛り上がりで御座いましたはい。


カラオケ
青木隆二さん出演


VAMPS

神の君臨でございますだ

馬車で登場でございます

ファンでないのでやった曲とかも全くわかりません

はい

終始ぽかーん状態で御座いました・・・

会場は、卒倒しそうな若者多数
特に自分と同じ世代かそれ以上であろう昔のお嬢様方が
大盛り上がりでhyde様にしびれまくっておりました

最後に全員で歌ってたみたいですが

私は、グッズ売り場に早々に行かされて
そうです娘のぱしりですね・・・カナシス・・・


私なんでこのイベント行ったんだっけ??????

そう

ぴっぴたんことナイトメアの上手ギターの柩さんを見たかったから

なーのーにー

嫌な予感は、してたんだ

予想は、ちょっとしてたけど、まさかなあ~って打ち消してたんだ

だってぴっぴたんがツイッターでハロ神戸だったかな?

「めちゃ緊張する」ってつぶやいてたからさ

初日だしね緊張しちゃうよね・・・

もしかしたらギター弾くのかな?クマの着ぐるみ着てたらギター弾けないから

えええええええっ~お着替えもしちゃう感じ?まじかっ

なんつて脳内妄想止まらなかった訳っすお

現実は、見てた場所も場所だったから仕方ないんだけど

最後の全員で集合して歌う場面での登場での

米粒くらいのクマの仮装したぴっぴたん3秒間のみ拝見しました

えっ・・・・・ってなって

おお~大画面あったわって思って周りは、ジャンピングしてノリノリの中一人静止して

カメラマンかもーんって画面に注目するも

1回も抜かれなかった・・・ぴっぴたん・・・これ・だけ



おい



何に緊張してたんだよ・・・一人ツッコミ入れてた



私、早々に会場を出ちゃったしね

他の公演日では、ももクロちゃんやったり日替わりで内容が違ったようだしね

自分の運が悪かったんだ

うんそう自分が悪いんだ・・・きっとそう・・・




年末の仙台貨物ツアーライブに期待してます

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿