My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【mixi】サンシャイン牧場

2011-10-31 16:27:22 | PC・インターネット
Happy Halloween

mixiのアプリ、サンシャイン牧場(以下、「サン牧」)はハロウィンイベント目白押しでした

まぁそのほとんどが課金イベントだった訳ですが…
無課金の私でもそこそこ楽しめました

ハロウィンのイベント以外にも色々とイベントが矢継ぎ早にリリースされ、
サン牧ネタはちょうど1週間前に書いたというのに、1週間だけで
全然違う牧場となりました…。ああ、しんどい。でも、楽しい

まず前回のキノコ狩りイベントは無事コンプし、こんな畑に。
なかなか「幻の洞窟」の霧が晴れてくれなくて焦りましたが…




ハロウィンなので畜産のほうもハロウィンキャラクターにしてみました。


こちらはハロウィンルーレット。もちろん課金です
でも過去のコンプできなかったアイテムが入っていたりで、魅力的ではありました。


ハロウィンイベント。マイミクさんに「マジックハンド」をおねだりし、
カボチャを収穫します。坊主めくりのような感じで、4つあるうちの1つが
お化けで、お化けが出るとゲームオーバー。
無事3つともカボチャを当てれば賞品がもらえる仕組みです。


サンシャインすごろく。今回は賞品も手厚かったです。





ハロウィンイベントが終わる前に、「マジックベビー畑を作ろう」イベントがスタート…

マジックベビーも無事コンプし、マジックベビー畑とデコレーションをゲットしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。