My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【アニメ】HUNTER×HUNTER 2011 11話目

2011-12-12 22:36:55 | アニメ
忘れないうちに、昨日のHUNTER×HUNTERの11話目、
キルアと解体屋ジョネスとの対決シーンのことを書いておきます

かなり焦(じ)らされました
レオリオの対決でかなり時間喰ったような



↓ジョネスの心臓を盗むシーン。
原作と構図は違うけどこれもまた良し


↓原作ではこの後盗んだ心臓を、冷笑を浮かべながら
粉砕しますが、さすがにアニメでは描かれませんでしたね
盗んだ心臓は、倒れたジョネスの手に返す、という動作に変更。


↓元傭兵(or軍人?)のおっさんに「俺と勝負する?」と
聞いた時の不敵の笑みも素敵


↓その後、50時間を過ごさねばならない部屋に通された時の
可愛いあどけない顔とのギャップがまた最高です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。