My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】キンバリー 緑 マグ

2011-10-16 01:30:32 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

当ブログ初登場の、キンバリーの緑色のマグ。


過去の記事でマグツリーのことを書いた時にチラッと写っていたのですが…

柚子餅と一緒に、緑茶を入れて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blu)
2011-10-16 21:45:40
緑ノキンバリーがこんなに緑茶に合うとは考えもしませんでした。
キンバリーって不思議なマグですね!
皆一様に初めて見ると悪趣味って思うらしいですけど唯一の模様ですよね。
色によっても印象が変わるし、私は今オレンジが気になっています~
柚子餅の器も黒っぽくて渋く全体が和風になっていい感じです。
アンティークってモノ自体も好きですがこうして美しく使用して更に好きになります!
返信する
>bluさん (ボソバユ)
2011-10-17 03:35:02
そうですね。キンバリー、私も最初は「私の趣味じゃないわ」って思っていたのに不思議です。
透け感もそうそうある訳ではないですし、ゴツゴツ武骨な感じなのに
愛着がどんどん湧いて来るような…
オレンジのキンバリーも可愛いですよね。普段使いにしています
アンティークも飾るだけじゃなく使ってなんぼですね
ファイヤーキングは丈夫で実用性があるので使う度に新しい発見があって良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。