あすなろ日記
お気楽主婦のお気楽日記です




ブログ更新もしないまま だいぶ日にちが経ってしまいました

大したことではないのですが

あまり体調が良くないこともあって

なんとなく時が過ぎてしまっていました

12日(日)は母の日でしたね~

先日 久しぶりに墓参りに行ってきました

亡き母もいろいろな病気と付き合っていました

私もそんな年代になったのだな~と実感するこの頃です

 

今年も娘たちからプレゼントが届きました

 

いつも娘たちの気遣いに感謝!感謝!です

そんな娘たちにの足手纏いにならないように・・・

そんなことを考えるこの頃です

 



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今年のゴール... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 フェスタmy宇... »
 
コメント
 
 
 
母の日 (みのこ)
2024-05-16 18:13:47
お宅の娘さんお二人も毎年優しいプレゼントが届きますね。

私も3人の子供から頂きましたがカモミールさんよりず~と年上なのに毎年頂いて居るのに贅沢な悩みをかいてしまいました。
 
 
 
母の日もキッチリと!👏👏👏 (宮星)
2024-05-16 23:14:39
なかなか出来た子供さんたちですね!
それほど感謝されるくらい、お母さまがご立派なのでしょうネ!!m(^o^)m
<あまり体調が良くない>・・・それはいけませんね!
季節の変わり目ですので体調を崩しやすい時期ではありますね。
一番は身体を冷やさないようにすることですね!!
お大事になさってください!!
 
 
 
そうですね (笹ゆり)
2024-05-17 09:52:15
年を取ると子供たちの負担にならないようにと思うけど、これだけは思うようになりませんね。
私の母は95歳。もう人の手を煩わせないように暮らせる年ではありません。
長生きすれば面倒はかけるし、でも生きていたいし、難しいところです
 
 
 
みのこさんへ (カモミール)
2024-05-18 16:21:43
みのこさん こんにちは!
誕生日 母の日と娘たちからの気遣いに
本当に感謝しています。
遠慮しながらも うれしく頂いてます。
みのこさんのお子様たちもいつもお優しく
お母様想いていらっしゃいますね。
いつも優しいお気遣いに感心しています。
 
 
 
宮星さんへ (カモミール)
2024-05-18 16:29:32
宮星さん こんにちは!
いえいえ 私は何もできないダメ母なのですが
娘たちはよく成長してくれたと思っています。
二人とも良いパ-トナーにも恵まれて 
親孝行な子たちだと思っています。

毎年季節の変わり目は体調を崩すのですが
今年はだらだらと長引いています
年齢的なものもあるのでしょうが・・・・
やはり健康が第一ですね!
 
 
 
笹ゆりさんへ (カモミール)
2024-05-18 16:35:33
笹ゆりさん こんにちは!
やはり 年齢を重ねるとともに子供達には
負担をかけるようになってしまいますよね。
娘たちは埼玉に住んでいるので 
私たちが電話に出ないくらいでも
何かあったのかな・・・?と心配になるようです。
なるべく娘たちに負担をかけないよう 健康でいたいものです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。