ぶうりんの希望の種まき新聞

絶望的雑感有りの希望的投稿ブログ。
世界中の子どもたちの笑顔と幸せのための新聞社。あなたにも希望の種をプレゼント!

3ヶ月の赤ちゃんがマスターベーション・・・

2011年11月26日 | まめきち日記
ちょっとビックリ・・・
私がひざ掛けにしているふわふわの毛布をまめきちがかじっていた時、
え、まさか・・・?
まめきちが交尾の練習をしているではありませんか!?
まだ3ヶ月になったばかりの子犬なのに・・・。

人間の赤ちゃんでも、胎児のときからペニスをさわって遊んだりしていることがわかっていたり、
もちろん赤ちゃんでもそういうことはあるのは知っていましたが、
たとえ犬でも、実際目の当たりにするとビックリします。
目のやりどころに困ります。
別にいやらしいことでもなんでもないので、止めなさいと言う気にはなりませんが、
他人の目の前でするのはエチケット違反ですよね。
犬の場合、どうなんでしょうか?有りですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿