ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

初夏の実り

2022-06-05 07:59:15 | ペットの犬達

アンちゃんは、ベリーは余り興味無いようです。目の下の腫れは変化無く潰れ?もわかりません。
受診から1週間ですが、動物病院ヘ電話して見ましょう。

犬達と野鳥達へ供える事に。野鳥食堂への訪問は減りました。先日は、電線にとまったブッポウソを見ました。季節の流れですね。
祖母、母、孫犬と大好きだったね~。雄犬は興味無かった。
それぞれ違うものです。




キャベツは、食べきれませんので、ボイルして冷凍します。
ハマチの刺し身はイタリア風にしました。食べながらサンチュでキムチと巻いても美味いかも?


ユニセフの案内が、増えています。
ロシアのウクライナ侵攻、シリア内戦へトルコ作戦へと。食料供給や人道支援が大変なのではと、心配になりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍での受診は | トップ | 猿田さんの田圃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿