ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

犬旅リュックを購入

2021-08-07 17:32:06 | ペットの犬達
Amazonでペットのリュック等、犬旅用品を購入した。
リュックには飛び降り防止リードも付いている。怪訝そうに入っている。寺社巡りには必需品になりますね。ペットボトルホルダー、大きなウエストポーチも釣り用品で見つける。リュックの底にも多少物は入りそう。
モーとお遍路さんした時はショルダータイプ(胴長の為)でしたがバランスが悪く疲れました。孫犬はもう1年は歩いてくれるかな?
かみさんは昨日は2度目ワクチンで私と同じ様に発熱で寝ている。
私は転がりステレッチ体操!孫犬も一緒に?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の花咲く平和の祈り! | トップ | 山の日は家で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿