ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

梅雨入り前にハイク

2022-06-09 13:17:47 | ペットの犬達
晴天は当分無さそうな予報です。梅雨入り前に老犬アンちゃんとハイクへでかけた。










木漏れ陽の森林浴です。老犬アンちゃんも継続して1時間歩き10分休憩して歩ける体力が出来た。



休憩ポイントでパンダボールで遊ぶ!




お弁当タイムです!
アンちゃんの記憶に残る良い思い出に関連付けられる。
タマゴ焼きは調味料なしでチーズスティックとアンちゃんへ。運動後のタンパク補給は筋力をつけますね。

ダニよけに虫除けスプレーをシューズ、靴下、ズボンの膝下にします。





アンちゃんは、お弁当前に肉球にトゲが刺さり、前足を舐めていたが、爺さんの目は見えず、帰ってかみさんが見つけて抜いた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンちゃん受診 | トップ | 除虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿