ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

寄り添う

2021-07-19 10:40:07 | ペットの犬達

守るの、守られるのかな?
いつも傍に寄り添う様に、なっている。
昨夜は、スタートし1周で先頭のフェルスタッペン選手がハミルトン選手と接触、大破のインシデントでレッドブルホンダの連勝は消えた。セナ、プロストのライバルバトル同様に起きてしまう。以前のマシンだと重症だったでしょうか?無事で良かった。
蒸しますね。スッカと晴れが欲しいこの頃です。昨晩も手抜き料理。
ペペロンチーノから、夏野菜炒め白ワイン、砂糖、醤油、バルサミコで味付けしました。甘いポン酢しょうゆみたいだな!


パルメザンチーズ、ゆで卵をトッピング。ゆで卵のみじん切りはスウェーデンで見ました。ただし、スェーデンの人は日本の宿泊施設で見たそう。賢いおばさんですね!
今日は、腕が痛い。筋肉痛!
最近まで?1日中作業していたけどね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつくなって | トップ | 熱帯夜はアフリカの海辺で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿