残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

何と器用な

2014-10-12 12:04:10 | 友達

         私は針を持つ事はは苦手です。器用な友人がいる。感心します
         彼女は癌に侵されレベル4と言われた。私と同じ病室で
         抗がん剤の副作用に苦しみながらよく頑張り今では元気になり
         一か月一度の通院で済んでます。皆病気に苦しみだけど生きる事に
         希望を持ち年寄りの私の『絶対元気になりここを出る』と言う言葉に
         励まされたと今でもお付き合いが続いている。私の病気の方が軽いのに
         入院期間が長くなり病院に来た時は必ず寄ってくれた。嬉しかった。
         私が退院してから時々ランチをしていたが、その時帽子とベストを
         作ってきてくれた。今年の暑い夏大助かりでした。

    
        習ったのではなく本を見て創ったそうです。私にとっては凄いの一言です

             
               ベストも彼女の作品です
        病気と闘いながら本当にありがとう。大切に使います

      もう一人の友人は手芸大好きの人です。頸椎が悪いので病院からは
      ダメと言われているのについついやってしまうと先日素敵な物を
      作ってきてくれた。色々すぐ考え付くアイデアウーマンです。

           
           箸置きとつま楊枝入れ       私の絵手紙を飾れる
           箱も彼女の作品です        ようにと作ってくれました
    
            みんな凄いです。ありがとう大切に使います
   
              
      
            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿