残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

レモン収穫?

2016-02-12 20:22:38 | つぶやき


        今日は夜出かける予定でしたが昨日の疲れが回復せず約束を
        取り消しました。本当にごめんなさい。
        午前中はゴロゴロ寝たり起きたりで過ごしました。
        体力の回復に時間が掛かります。悔しいねぇ~
         
        庭に出てレモンを収穫しましたと言っても、鉢植えです((^_-)-☆)
        収穫と言っても一個です(笑)去年は5個採れたのに・・・・・
        今年は鉢を大きくしようと思ってます
        
      これで今日はアボガドのサラダにします。アボガドにレモン汁をかけると変色がしません
      それとアジフライです。国産レモンですからね。来年はせめて3個は収穫したいです     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿