残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

孫にもらった幸せ

2015-06-21 20:16:59 | つぶやき


   土曜日は編み物楽しみにしているお稽古の日、やると決めたのだから休む事は
   嫌やなので行く事にしたが、息子とお嫁さんから、孫の体育祭が西武ドームで
   やるので、来ないとメールが来た。去年はサッカーの試合があり、其方優先で
   出る事が出来なかったので、出れる時に行かないと来年はまた試合と重なると
   わかんないよといわれて、迷ったが編み物に行き、午前中のリレーと200メートル
   走で決勝に残ることを期待し午後からに行く事にして、望とおり残り200メートル走で
   優勝した。最高に嬉しかった。ありがとう・・・

        
        7月15日(ナニコレ珍百景)でテレビ放映されるそうですホントかなぁ~…なぜ珍百景
      1200リレーは私の体力が持たず帰宅お昼寝しました。情けないです・・・・・

    夜友達から今日孫娘と歌舞伎に行って来たのと、メールあり  
    私達幸せだねぇ~~と喜びを分かち合いました。
         小さな幸せに感謝です。ありがとう   

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿