残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

楽しかったです

2017-02-20 15:56:12 | 趣味と友達



        暫くぶりでパソコン、とっても楽しかったぁ~~
        色々遣りたい事がある。今日はポチ袋を作る事に・・・
        自分の描いた絵手紙を入れたい

        一緒にお稽古している彼女も作り始める
        少女のまま大人になった様な方です
        だけどいろんな事に挑戦し、いまだに登山もしています
        人生を楽しんでいる一人です
        私も彼女のように、穏やかな性格になりたいものです。
        どっかギスギスしている、自分に少し反省しています

              
         向いの家の猫今日は脱走したのか、木をつたい2階に戻ろうとしています
       なかなか上手くいかない、声をかけると此方をじ~~~と見ています
   
                今日は散歩しませんでした。
       歩かない自分にも反省してます。この頃反省する事多い、困ったもんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿