残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

花三昧

2016-04-23 19:44:10 | 散策


          今日は旦那と二人で散策に行って来ました
      行ったついでと欲張って彼方此方行って来たのでクタクタです

    
    
                   巾着田に行って来ました
              菜の花が綺麗な巾着田そして秋には彼岸花で赤の世界になる広場、
                         川では鷺とカラスが,
にらみ合い 早朝で静かな散歩が出来ました。

                   羊山公園芝桜の丘

    

   
            暫くぶりに行きました。綺麗でした。見頃です。
     出店も沢山出てました。沢山美味しそうな物があったのですが、血糖値の心配な私は
            胡瓜と冷やしトマトだけ悲しいい~~~~

     ついでに長瀞まで足を延ばし通り抜けの桜を見てきました。疲れたよ~~~と
        言いながら上まで登りました。行ってよかったよ。綺麗でしたよ
        
     通り抜けの桜900メーターあります       多分両神山と桜
       
         ウコンサクラ                八重紅虎ノ尾

            
       思い切って行って良かった。家の中にじ~~っとして居ても時間の経つのは
             同じそれなら、いっそうの事外出した方がいいかも・・・・
         夕ご飯は簡単にヤオコーの寿司弁当で済ましました。これもありですよね。

            いろんな事、病気のせいにせず、諦めずに一歩・一歩
            休みながらでもいい、心を満たしていくつもりです。
               綺麗なものを見る事は幸せな事です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿