残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

手作りの作品を見に行って来ました

2017-06-19 20:45:59 | つぶやき



         シルバーの方が作った作品を販売してます
       友達もクラフト作品を出し安いので良く売れたようです
        その後4人で武蔵野森喫茶店(?)でお茶しました。
    
       時間の経つのも忘れ友達は美容室に予約してたのも忘れ・・・
       美容室の先生から私に電話で(捜索願を出してるのですが)と
       予約した彼女は私の隣でそんな事忘れ10回も電話が
        掛かってたのにも、気が付かず楽しくお喋り・・・
          
            慌てて美容室に、大笑いです
        70歳済んでるのに、皆少女のように笑い転げる
       これって若い頃いっぱい苦労したから今幸せなんだよねと
       
           みん脚が痛かったり、色々あるけど
       それは歳なんだから、仕方がないよねと、だけど
       行きたい所に行ったり欲しい物買ったり自由が沢山
            有るのは最高です

       夫や家族に感謝しようねと、話はそこに落ち着きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿