残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

またまたで~~す・・・・そして

2018-06-08 20:37:11 | つぶやき



        
            今日は防大の検診日10時半の予約

      検査が有るので早く出たが、忘れ物をし家に戻る・・・何と言う事・・・

         それでも9時ちょっと過ぎに到着血液検査8本も採られる

       また何時もの如く待たされることを覚悟し、編み物を持って行く

       それがとっても早く終わる。何と2科にかかり11時頃には終わる

       結果はAICは下がっていたのだが、だけど血液内科で貧血の数値が

       先月から少しずつ下がっているとの事・・大腸がんと胃癌の検査を

          進められる。大嫌いな大腸検査・・・やだなぁ~~

           神様・・・これ以上病気ふやさないでください



     それでも切り替えの早い私市役所のギャラリーに知人の絵を見に行く

            

           趣味で描いてるそうです。中々上手です

       その後所沢駅中の・・ところマルシェに行って来ました

     探していたバイク置場見つかりました。解らず探していたところ学生さんが

        教えてくれました。わざわざそこまで連れてってくれました

              優しいです・・・ありがとう

     ゆっくり歩いて1階の食品売り場に、おっちゃんが日本一の焼き鳥

       大好きです、それに私の貧血の為にもレバー等を買う

     山形牛肉・ホヤ・パン・お昼御飯を買い帰宅、カリフラワーを買いたかったが

         重いので諦めました。一人で行ったのは初めてです

     また少し自信付けました。些細な事なのに何となく嬉しい一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿