残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

今日は丑の日

2016-07-30 11:24:02 | つぶやき


             
            
             今日は10時からパソコンでした。午後から8月のカレンダーを仕上げ
             ボケ防止絵手紙グループに届ける。6件そして友人の家3件行って来ました
             バイクに乗っていても、とっても暑かったです
             友人の所で4時までお喋り、あっと言う間の一日でした
                          
             
             旦那と二人、この夏元気に過ごそうと張り込みました。我が家としては・・・・
                 スーパーのウナギですけどね。勿論国産です。

             スーパーのうなぎ軟らかく食べる方法知ってますか
             買って来たウナギにたれが付いてても気にしないで、お湯をかけます。
             付属についてたたれをかけ、電子レンジで30秒チンします。それだけです
             スーパーの2180円のウナギとっても軟らかくなり美味しくいただけました

             次回は2人で美術館に行った時上野の公園の近くに美味しいうなぎ屋が
             在るらしいので、行く約束をした。これでまた楽しみが一つふえました
                
                 ささやかな幸せですけど大きな幸福感をあじあってます
                  いろんなところ壊れてるけど生きてるって凄いよね

                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿