残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

おっちゃんが・・・・そして

2017-06-22 20:09:36 | つぶやき



          今日おっちゃんが白内障の手術をしました
       結構怖がってました。男は少々意気地がないと思うのですが
        ・・・・やはり男は子供を産まないからかな・・・・
       
        私は今日編み物教室があってのでそちらに行きました
        友達に冷たいと叱られました。教室が終わり病院に
            行ったらまだやってませんでした。
        朝から『10時』に行き待つ時間が長く帰宅したのは4時です
          片方は無事終わりました。来週もう片方やります
          視力がどの位回復するか本人は楽しみにしてます


        そして昨日友達が素敵なお土産を持って来てくれました
          足立美術館に行って来たそうです。私の憧れです
            今年おっちゃんと行く予定です

          
       今凝っている牛蒡茶そして一筆箋です。何時も美術館に
       行くと買うのですが行くチャンスがなく、残り少なくなって
         ました。何時も何時も心に残るお土産ありがとう

            今日も編み物教室楽しかったです
       暴言を吐いた女性国会議員の話が話題になり、頭が
       良いのだろうけど、どんな育ち方をしたのかなぁ~と
       言う話になりました。その他色々楽しい話題も沢山
              いい一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿