残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

暑さに参る・・・だけど

2019-08-01 19:59:03 | 趣味

 

 

           今日はどうしても行きたかったので頑張った

               編み物教室行って来ました

      本当に頑張った。お弁当を作りシャワーを浴びお化粧をし、出かけると

      なると、一応は洋服も気を付ける・・・こんな事でもないと格好してます

      だから私には貴重な時間でもある・・今日は2人だけゆっくり教えて貰いました


      3時半帰宅だけど暫く、動けない酸素を吸い体力が回復するまで休む

             本当にこの暑さに参いちゃいます


      先日出した絵手紙の返事を頂いた・・・メールで勿体ない位の返事嬉しいです

      そして今日元気が無く落ち込んでいた彼女から・・山に行く気になったよと

      手紙っていいですね   絵手紙でも少しは字を書く、この頃は字を忘れて

      困ってます   誤字を平気で書いてるごめんなさいって感じです


           そしてこの頃料理を作る事だけは好きな私なのに

        何を食べたいのか作る物が思いつかない・・・だけど食欲はある

           考えが付かない時のカレーライスきょうはこれにした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿