残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

マイカレンダー・・・そして

2019-08-02 20:03:05 | 趣味

 


           こんな生活でいいのかな・・・今日はパソコン

          先生は暑い中バスと歩きで来る・・・申し訳ない・・・

       目いっぱい楽しんでます。絵手紙でカレンダーを作る事を止めたので

       おっちゃん曰く長い間有ったので何だか寂しいし遂目が行くと言うので

          先月から私の絵でマイカレンダーを作っている

         7月は・・・ほうずき     8月は・・・ヒマワリ

               やはり有った方が落ちつく



       そしてこの頃本や新聞を読む時は、クラッシックを聴きながら読む事が多い

       若い時はテレビが就いてても大丈夫だったが、高齢になってからは無理

          本の内容が頭に入らない・・・・それで友人から借り

          辻井伸行の曲をCDに落とした・・・この作業も勉強・・・

       

       今日も暑い・・酷暑だ・・家の中は天国です。これでいいのかなと

           思いながら一日幸せに楽しく過ごせました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿