残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

鶏より早い物忘れ

2017-07-26 20:48:14 | 趣味と友達



          友達が籠の編み方教えてと電話・・・
      OKと、いとも簡単に返事18日(火)に習ったばかり
      教えられる自信が有りました。それなのに情けないです
      忘れてしまってました。考えても解らず他の友達に電話
      直ぐ来てくれました・・・ところが彼女も忘れてました

         これって私だけでないと喜んでいいのかな
         やっぱり私としては何となく嬉しいぃ~~

         先生に電話・・・電話で聞いても解らない
      先生のお宅まで行き習ってくる・・・直ぐ思い出しました
               完成しました

        
             夏らしい作品が出来ました

        3人で好きな作品を作ったり食べたりお喋りしたり
         ・・・・そして近所のご主人が・・・・
       『友達来てるならこれ食べてもらってくれるかなぁ~』と
       茄子が取れて食べきれないと20個位持って来てくれました
        有難いです。先日は胡瓜そして今日は茄子ありがとう
           喜んで頂いて行きました。ありがとう

           今日も一日遊んでくれて友達に感謝です
             又遊んでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿