残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

今年も・・・・そして

2017-07-27 19:39:01 | 趣味と友達




              今年も尾花沢のスイカ食べれます。
          大きな西瓜です。友達の分を入れ9個おっちゃんに
          運び屋をやってもらう。届け先がマンションが多い

          
               それにしても大きい
            冷蔵庫には半分にしても入れるのは大変
              そして食べるのも大変です

       今日は編物教室来月は夏休みです。だけど私は8月2回
          教えてもらう事に・・・・暇なんです
        冬のセーター早く仕上げ、次の物をやりたいのです
          頑張ります・・・だけど少々お疲れです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿