残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

8月の絵手紙とバイク

2014-08-13 22:11:30 | 絵手紙

      今月はなかなか描けませんでした。以前行っていた教室に行こうか迷っています。
      この猛暑教室に行くには、体がまだついていけません。それで今迷ってます
      私にはやっぱりバイクが必要なのだと気が付いた。だけど家族が反対してます
      病院の先生に相談したところ身体的には問題ないが問題なのは眼です。
      との事・・・・
      だけどゆっくり走るには大丈夫やっぱり買おう  と決めた
      友達だけで描いている楽しい絵手紙に行くのも誰にも迷惑を掛けずに行けるし
      何と言っても、自分の意志で行きたい時に行けるのがいい
      家族の説得が一番難しい 頑張るぞ・・・・・

        
                            ブルーベリー        猫じゃらし

      この3枚より書けませんでした。暑中見舞い  出せなかった人ごめんなさい
      だけど必ず遅くなっても描きますね。      
                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿