残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

玄関でお出迎え

2014-08-04 20:33:06 | 友達

                     

     我が家の玄関で、お出迎えするのは可愛い招き猫と、どいう訳か可愛いお地蔵様です。
   先日川越を散策した時、主人が気に入って買い求めた物です。このせいか出入りが
   多く退屈のしない生活を、送っています。我が家の招き猫ちゃん感謝しています。
   だけど今日招かざるお客様が『?』いらしゃいました。ヤモリで~~~す。
   ビックリです。だけど虫を食べてくれ人間には悪さはしないと言うのだけど本当かな
        虫を食べてくれるのなら大歓迎ですよ。それで名前を付けて暫くの間、
   同居することにした。名前はメスだかオスだか判らないけど、『大ちゃん』にしました
       よろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿