残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

ブログの整理を

2018-09-01 19:03:16 | つぶやき




           この頃体調の良い日が2日と続かない・・・

     血糖値が良い日は体調も良い・・ぼ~~っとする事も無く過ごせる

         確か昨日は血糖値がとっても良かったです

     まぁ~しょうがない、済んだ事はあまり気にしない事に又ストレス溜まるから・・

         
         今日はブログの整理を・・まだ2016年のブログ整理して無い

     CDに入れておかないと、何時パソコンがダメになるか・・私がダメになるか

     真面目に投稿してるので、大変です。毎日少しでも遣らないと追いつかない

     2016年からですからね。・・・・頑張らなければならない事が・・・・

             またまた増えました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿